• Shootig.

    model:yoccu






    高校からの友達がバッグのブランドを立ち上げることになり、
    HPやカタログ用に使う素材の撮影のお手伝いしてきましたよぅ。

    写真を撮ってる、とはいえ、あくまでも趣味の域を超えない訳で。
    ファッション撮影のいろはのいの字も分からないのに
    あたしなんかで大丈夫なんだろか~とキョドりながら撮ってきましたー。
    カメラもデジ一持ってないから借りたよ(笑)
    だって、ミラーレスで撮影、ってなんかかっこ付かないじゃない(笑)

    初めての経験で、とっても楽しみながらやらせてもらっちゃったー^^
    こんなんでいいのかしら。。。

    いずれ、フィルムで撮影させてもらいたいと思ってるので、
    ここでまた見てもらいたいなー♡

    彼女のブログ↓ ↓ ↓
    seadress

    まだすぐに買える状態じゃないけれど、いつか皆の手元に届きますように♡













    0 コメント → Shootig.

Powered by Blogger.