• Hakone.








    今、箱根彫刻の森美術館で市橋織江さんの写真展をやってます。
    私も先月末にお邪魔してきました。


    箱根には何度も行ったことあるけど、そういえば彫刻の森はお初。
    写真展は、もちろん言うまでもなく素敵だったんだけど。
    実はこのオブジェを見て感動w
    「あぁ!あのCMで見たことあるやつ!!」
    私の頭の中では勝手に、等身大くらいの人間が連なった
    かなり大きなものだと思っていたのだけれど。
    全然ちっさかった!
    一体が手の平ふたつ分くらい?
    思い込みって、怖いわねぇw














     




    0 コメント → Hakone.

Powered by Blogger.