• KIMONO.

    model:ao*







    今回の旅の一番の目的は
    「京都で着物を着て写真を撮りたい」
    と言うものでした。

    着物を選ぶところから凄い楽しくて、台風近くて雨ざーざー降ってたけど(笑)
    気にならないくらい、テンション上げ上げ♪
    髪もセットしてもらって、いざランチへ!!

    「大人だからタクシー使おう」と言うフレーズ、何度出たかしら(笑)
    予約してた京野菜のフレンチのお店、雰囲気も良くて素敵♡
    しかし、通された席は畳のテーブル。。。
    いやいやいや、正座、無理っす!!てことでワガママ言ってイスの席に変えてもらう。
    快く応じて下さって、ありがたかったー♡

    ランチはとても美味しく、量的にもそんなに多い訳じゃ無かったけど。。。
    …お腹、く、苦しい><
    着物の帯、なめてた。。。

    動くのもしんどいくらい(笑)お腹パンパンになりながら、次の目的地へもタクシーで。
    着物だと、このタクシーに乗るのもなかなか大変で(しかも雨)。
    本当は着物着てもっと移動する予定で、雨だから諦めたのだけど、
    これは雨じゃ無くても無理だったな、と言う結論に^^;
    昔の人って、こんなに動きにくい服で生活してたなんて、ほんとに恐れ入るわー。
    でも、また懲りずに着物来て街ぶらしたいな♪


     




    model:megu*





    着物のうなじってたまらん♡

     







    0 コメント → KIMONO.

Powered by Blogger.