• DNA.








    この間、自分の体質を遺伝子で知ることができるキットを購入。
    両手の爪を送って2週間すると結果が返ってくると言うもの。
    職場の人がやってて面白いな、と。

    結果は。。。
    「皮下脂肪型肥満タイプ」
    脂肪が付きやすい場所が図解されてたけど、まさしくその通り><

    しかも、両親から脂肪を分解しにくい変異した遺伝子を受け継いでいて
    痩せにくいと。。。∑(゚Д゚)
    でも、お母さんは確かに太ってるけど、お父さんは太って無いなぁ。。。
    と思ったけど、そいや若い頃にボディビルをやってたな、と。
    ピチピチのビキニパンツで。。。
    (あの、「切れてる切れてる!!」って掛け声かけるアレですよwww
    私にオススメの運動は「筋トレ」でした。
    お父さんが太って無いの、納得。

    腹筋、10回もできるか不安ですけど!!
    スクワット、腹筋、腕立て、と言う超ベタな筋トレをオススメされたので
    今月からなんとか頑張ります!!!
    (何もしないまま既に2日が経過してる件。。。)
    だって筋トレなんて嫌いだもん。。。
    いや、あたしも「切れてる切れてる!!」って言われるくらい頑張ります!!







    2 コメント → DNA.

    1. kazapu さんのコメント... 2013年7月3日 21:03

      私は、洋梨型大肥満体w

    2. you さんのコメント... 2013年7月9日 23:35

      >kazapu

      大肥満体てwww
      でも10㎏痩せたならもう肥満じゃないでしょ?^^;

Powered by Blogger.